とろ

なんとかならないか考え考え日が暮れる

8月6日

思うままに描きたかったトピックスを下書きにしたら、見事に卑屈そうなタイトル続きになったのでとりあえず今週のお題をやることにした

 

 

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏

 f:id:Neolant14:20170912195239j:image

 

この写真は

角島に行った帰り、計画が足りず5時間かけて福岡空港まで電車で行く羽目になり…

 

1時間に一本しか電車がない、特牛駅で待ってる5、6人の中で

看板を撮ってるおっちゃんを撮ったもの。

 

 

何がどういいのかは説明し難いけど

その時「なんかいいなぁ」と感じたから残ってるわけで

私のカメラロール2017summerの中ではお気に入り

 

人と一緒の時にはこんな写真撮らなかったと思う

 

実際このあと電車で1人酒を飲み、福岡空港で酒を飲み、成田から家までもめちゃくちゃ長かったから、ロングロングトリップだったんですけどね

 

f:id:Neolant14:20170912195653j:image

博多駅での1人飲み

 

 

夏の思い出写真はめちゃ多いけど(5割食べ物)

1人の時に撮ったこれはなんかお気に入り

 

撮った角島大橋もうめちゃくちゃ綺麗だったけど

実物はもっっっっと綺麗だったから私の他の写真は見返して思い出す用だ

 

 

また夏来ないかな