とろ

なんとかならないか考え考え日が暮れる

記録はじめ

就職で上京して3年目。

 

このままなんとなく過ごして

周りのいうように3年目以降が一瞬で過ぎ去るのは嫌だと思ったので短絡的に記録を始めることに。

 

考えてること、楽しかったこと、やりたいこと、とにかくなんでも、自分用でも記録したい。

 

記録じゃ足りなく感じたら、読み手を意識したりしてみる。

 

そんな適当なのでいいから、何かしらの表現をしたい。

 

 

学生の頃と違い、表現することが減った。

仕事で人にものを伝えることをしてるから、

表現力衰えてないよと思ってたけどよく考えたら私がしてるのは伝達であって自己表現ではない。

 

これは良くない。

うまく言えないけどよくない気がする。

 

1年続けられたらかなりグレートだけど

のびのびとやろうと思ます。