とろ

なんとかならないか考え考え日が暮れる

ブログ開設1年

1年らしい。


良かったこと


・1年前に何を考えていたかわかる
・悶々と自分の中だけで考えていたことをアウトプットする場が出来た
・プチ旅行記も何もしないよりいい
・手帳とかに書くより、まとまっていて見やすくて自分への利益になる
・長い文章書ける人への尊敬力が上がった

 


反省


・文章をまとめるのが苦手で、思ったより更新しなかった
・思ったより生活に変化はでなかった(更新してないからだよ)

 

 


からしたいこと


・長文にまとまってなくてもいいから、定期的に考えていることをアウトプットしてもいいかも
ライフログであるのでそんな感じで
・レイアウト凝りたい
・本とか映画とか結構摂取してるから感想書きたい

 


一生続けるかは微妙だけど

更新してない割によかったことが多いのと
地味に読まれているので続けたい